人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

合同クラハン

クランっていうのは クラハン おしゃべり色々な語酸味があると思う
どんなクランにも当てはまることだ、一人でいても楽しくない だからクランに入ってそれを補ったり、楽しんだりする
俺らのクランもそうだ!

今日は合同クラハンをすることに
合同クラハン_e0037328_18295218.jpg


クラハンとはいいものだ!
近い距離で行動したり会話したりしてクランはより大きくなっていくと思う
で、今日は戦争の日もあって荒地周辺に集合して封鎖することに
これが一番戦争で楽しいんじゃないかなw
まだ名前がもさもさしてない時に、HKを猟師村から出させない!とかしてた時があったけど
あれが一番楽しめたw

合同クラハン_e0037328_18301273.jpg


歩いてる人達を倒していく 歩いてる人・・・歩いてる人いねぇ

多分この人たちぐらいだったかな、あとはちょくちょく来てるだけって感じ
どうせ戦争の日やし 城いくか!って事でディオン城に突撃
すごい暇そうな防衛の人たちがいっぱい
なんか暇すぎて俺らを追ってくるw

ものすごい数が追ってきたから離脱、お前ら戦争をしろよ!

このあと集合がむずかしくなってお開きになった

あ、そういえばFrapsがやっと導入できた!俺の超もっさ動画 今からとり始めてます!俺だけを永遠と映した動画とか最高だろ!?
色んな角度から俺を映してやるぜ!軽いセクハラ動画になりそうかな・・・
by wakame1919 | 2005-08-29 18:14