人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

きもいw

今日はPKPTに混ざって俺のキモサを最大限にアピールすることに

さっそくINしてPKPTしようとすると アカネ陣がフローランから脱出できない様子
聞くところによるとPKKが20人ほど張ってたらしい
なんとか脱出して合流、よし行こうか!ピリオドの向こうに!
ってノリノリで移動してると またフローランから脱出できないアカネさんが出てきて
フローランまで迎えに行くことにw

きもいw_e0037328_2265567.jpg


今までで一番あついPKK VS PK戦だったかな
さすがフローランPKKの砦・・・倒しても倒しても出てくるw
きもいw_e0037328_2253571.jpg


しまいにはワイバーンまで飛び出してくるw
きもいw_e0037328_2291490.jpg


その次はドラゴンよりひどい(口臭、体臭等) ダリア が飛び出してくる
うごおおおおーくらえええ!ダリアスペシャル!
きもいw_e0037328_231941.jpg









きもいw_e0037328_2312141.jpg

む、無念・・・ だがお前らこのままではすまさないぞ!クハハハ








きもいw_e0037328_2331388.jpg

一人がキモイと言うとそれに便乗して様々な中傷的チャットが飛び交う
人間とはそういう生き物だ!
俺らのチャットもしかり!
by wakame1919 | 2005-08-26 02:21