人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

Felucca

今日は先日からPKスレでよく見るようになった 「sp」 ことスペックRさんと その血盟のasiansky さんから誘いを受けて
「暴れに行こうか!」
「行くか!」
と青春ドラマのエンディングみたいな展開でクルマに青春を探しに行くことに

メンバーはアルカさん ブラックさん spさん アジアンさん
Felucca_e0037328_15463039.jpg

途中asianskyさんを/invite しようとしてて ajiansky をずっと誘ってた;
実際いるっぽいんだけどねw

このあとPKKではおなじみ「ふくらみかけ」がまたも登場
と同時に 数々のPKKメンバーが現れるw
もうすげぇ!これぞ青春!
確認しただけで「ふくらみかけ」 「薬味」 「スクーター」 有名な奴がぞろぞろと
このPKKの人たちは単独ではまずこない 勝てる要素のあるPTメンバーをそろえて来る
「スクーター」はソロで来るけどw
もちろんアカネの人は離脱、 俺は青春の波に飲み込まれてしまった

またもブラックさんVSふくらみかけ
Felucca_e0037328_15553189.jpg


このあとやべぇな!って事でフローランで落ちることに
少し時間がたってINすると フローランにワイバーンが・・・
でもなんか寝落ち?クリエラ?かしらんけどはるか上空でずっと止まってた

そんで「sp」さんと 三日市でPT組んでギラン北口に挨拶しにいくことに
もっと人いるかなぁ思ったけどそうでもなかった
なんか「・・・・」みたいな感じだったから
船でTIに行ってきたw

TIも久しぶりに行く、町は全然変わってなくどことなく落ち着く
俺が生まれたところだ!
変わったといったら、変な人を見つけた
Felucca_e0037328_162111.jpg

この人なんて呼べばいいのだろうか!
うかつに仲良くなっても、なんて呼んだらいいか分からず気まずい雰囲気だけが流れる
そんなギクシャクした関係になりそうな名前だ!

変わった名前といったら ちょっと時代に遅れた人を発見
Felucca_e0037328_167172.jpg

2005年になってるにもかかわらず気持ちだけは2004年でいる
よく昔の心を忘れてしまっては新しい事は何もできない!とか聞いたことがある(しらんけど
この人はそういう感情を持った第一人者ではないだろうか!
だが装備も2004年のままって事か・・・
by wakame1919 | 2005-08-25 15:42