人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

くるま

今日もFPK活動をしてた。
クルマがPTがたくさんいて向かってきてくれる人もたくさんいるから好きだ!
くるま_e0037328_762442.jpg

向かってくる人が多すぎると俺もやばいから、お前ら遠慮して向かってきてくれ!

クルマとかダンジョン系の所にはPKKが元から内部に潜んでる場合がある
これは入り口が一箇所だけのダンジョンにとって、入り口だけを見張ってれば大丈夫って考えをくつがえすためにやってると思う

今日もPKKが潜んでた
くるま_e0037328_765380.jpg

この「キャサロック」いつでもクルマに潜んでる、待ち伏せにもかなりの根気と努力が必要だ
こいつは毎回見る こいつこそがPKKの代表格ではないか!

こんなしょうもない代表格の話はおいといて、この「チャッピー」潜んではなかったけど、この名前 俺が前飼ってたハムスターの名前と一緒だ!

こんな所で会えて嬉しかった、攻撃的にはなってたが;



FPKしてるとミスがたまに起こる
というか最近では 狙われてるのか・・・ よくこうなる
くるま_e0037328_7193447.jpg

くるま_e0037328_7194946.jpg

俺みたいな足の遅いもっさは素手で殴ってFPKに持ち込めばいいものの
よくアイスボルトでアピールアピールしてる
アイスボルトなら相手の足も遅くできるし多少腹がたって反撃してくる
が、一撃で殺してしまうときがあるから驚いた・・・
この時ばかりは、俺が凍りついた

アカネのままも嫌やし海にダイブしてきた
くるま_e0037328_7233527.jpg

アカネは綺麗に流されたけど、俺のもっさもさのハートは流れされなかったよ!
by wakame1919 | 2005-08-24 07:14