人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

MOB

草原らへんで最近暴れてると 新しいMPKの人を発見
MOB_e0037328_0162150.jpg

危なかったからルーツしときますた!

と、この人PKKでもかなりの根性のあるお方。
オークな人なのにいち早く駆けつけてくる
いつも弓ばっかりがPKKにきてるけどふと立ち止まってみてください!
PKKの後ろには必死に走ってる彼の姿があります!

今日はこの人がソロでPKK行動に立ち向かってきた!
青く光る剣、鬼のような巨体、最高に目立つ色の旗、遠くからでも発見できる姿は
俺たちPKerにとっては良いPKKの部類に入るとおもう!
トレインしててもおかまいなし!まっすぐに俺につっこんでくる
やっぱすげぇ!オークってこうじゃなきゃ!

MOBに攻撃されてようが関係なしで 俺に追いついたからルーツ
緑色の口から何か言ってる
「やばいw」
ピンチな様子

それでも突っ込んでくる、関心して遊んでいると
スタン>両手クリティカル(ダメ1kぐらい?)で死にそうになった
久しぶりに足をスクーター(すくった)


今週も黄昏が負けてカタコムネクロに入れなくなる、カタコムに入れない週はFPKメインでそこら中で必死に叩いてる
前から気になったんだけど、FPKって言うのはPVP感覚な物で、相手が紫にならない限り発生しないPKで 相手が紫にならなかったら俺も攻撃できない
下手にPKして遺品も落としたくないし 反撃してこないひとはスルーしてる
こ れ ほ ど FPKで注意されてるのにまだまだ反撃する人がいっぱいいる

反撃してくる人には
・勝てる見込みがある!と思って反撃してくる人と
・勝てないけどスリープだけでもしてもいいよね?よしゃ!してしまえ!って人と
・間違えてクリックしてしまった 
って人がいるんじゃないかなって思った

この最後の間違えてクリックしてしまった って人に物申す!
お前ら!
「あ、間違えた^^;」とか「あ、ミス」とか「しまった!」
とか言ってるけど、SPS込みの本気スリープかましてんじゃねぇよ!

このことから2通りしかないと判明した!

MOB_e0037328_054471.jpg

このSSで言うと 上の「漂流者」って人が当てはまるかな
下の二人は高LVで固くて勝てない
お前らが言うミスクリックで紫になるのを待ってるのかもしれないよ!僕!
by wakame1919 | 2005-08-23 00:36