人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

超らぐ

今日はアンタラス討伐イベントで高LVがアンタラス部屋に篭りっきり!って事を聞いた
最高に暴れてやるぜ!
ログインするとものすごい重さとヒヨコルックスの俺のきもさが爆発

さすがつえぇ 聞くところによると1000人以上がアンタラスに突撃してるらしい
それだけが一箇所に集まるとゴースティン全土がラグ地帯になる
そんな時にPKKの「ふくらみかけ」等に出会って交戦
超らぐ_e0037328_2304337.jpg

もうなんでこんなにラグイねん!そんでなんで俺こんなにキモイねん!
ってぐらいラグリまくる
「ふくらみかけ」にbuffしてしまったり ファリカが敵にヒールしたりやばいほどラグる

そのせいかPKK側もずっとつっ立ったまま 全然動けてない様子
なんとか3,4人ブラックさんが沈めてた
超らぐ_e0037328_2323269.jpg


鯖落ちも10分置きぐらいに起こるから移動もままならない
そのせいか一度落ちた所では、死体が続々とINして少し楽しかったw

このラグのせいでPKせずにもMOBに殺されてる人が大勢いる様子
で、決まってこうだ
「俺死んだし、お前らPKが悪い」
男子中学生にジャイアンのDNAを混ぜたかのような発言
矛先がPKにむけられる

ひとまず休憩して夜ユキムラ君と三日市で少し暴れることに
前から気になってたんだけど、オークタイラントって職が一番の移動速度を誇っている
って聞いたことがある。
たしかにかなり早い、PKKでもタイラントが来るんだけどシルレンを余裕で抜かすほどの速度
これはタイラントがPKを追う時に体感した速度だ

今日体感したのは その速度でPKから逃げる時のスピード
これは追われるよりか とてつもなく早いように思えた
超らぐ_e0037328_504435.jpg

この人猟師のトンネルの手前ぐらいから猟師村の入り口付近までノーダメージで逃げる
なんとかラグったのかしらないけど止まって捕まえる
そしたらまたタイラントが来て連鎖するかのように あのスキルを使って逃げていった
「転がっていった」のが正しいのかな、あの巨体であのスピードはありえない
追えるわけもなく、ただ笑ってたw
by wakame1919 | 2005-08-21 02:36