人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

揚げ足

今日は自慢話をしてみようかな!
今週もカタコム、ネクロが始まってMPK週間がやってきた
2週間に一週間だけの稼ぎ時 危険と共にあるけどこれでしかお金が稼げない!
うかつに外で狩りをすると見つかると危険、ソロは絶望的だ!

PTでの狩り、幸いにもPTは結構入れる
プロフィっとな職のせいかむこうからPT招待を申し込んでもらえる
だが決まって会話はこうだ

PTL : いまどこ?
俺   : ディオン
PTL : 殺しにいく

とても効率が悪い!
そんな俺にはMPKというのは今一番の収入源

さて、肝心の自慢話を少々
ここ二日間でのGET商品(SSある奴のみ

揚げ足_e0037328_19501131.jpg

MPK品は相場では間違いなく売れない、かなり安くしないと買い手がいない
こんなけやんちゃしてると 町に帰ると怒られる
揚げ足_e0037328_19525847.jpg

人として間違ってる、PKより悪質だ、キモイ、アホ、俺の知り合いヤクザだ等言われるが
ここは心を鬼にして俺ルール全快

すると毎度おなじみ説教士「閻王」が現れる
ここの血盟の人はFPKでかなりの数を倒してる
さすがに盟主も怒りにきたみたいで、クラン員が殺された数だけお前を殺す と
所々おかしい日本語を使って言ってくる
いい盟主を持ってよかったな!と関心して目を離すと

揚げ足_e0037328_19554166.jpg

横にいたエルフにからみだすw

揚げ足_e0037328_19572791.jpg

落ち着くわけもなく
揚げ足_e0037328_19581355.jpg

気が合わなかったらしく このエルフさんをPK呼ばわりしてるらしい
揚げ足_e0037328_19584027.jpg


この風景どこかで見たことがあるぞ・・・
そうだ、居酒屋でのイザコザだ!
酔っ払いが所構わず客に八つ当たりする風景にソックリだ

必死で酔っ払い(閻王)をかまうマヒナさんの姿がとても輝いていた

この酔っ払い聴くところによると日本人ではないと聴いたことがある
たしかに会話してみて明らかに不自然である
今日新しい日本語を覚えたのかしらないけど
揚げ足_e0037328_2045580.jpg

この単語をすごい使ってた
俺が発見しただけでも4回は使ってた、

こんな酔っ払いも酔いからさめ 怒りの矛先は俺の方に・・・
「外へでろ」
「俺は何を言われてもいい、を倒すために来た」
「血盟員を倒されて、黙ってるはずがない!」
こんな盟主は他にはいないと思う、日本語は間違ってるとはいえ100点の盟主ではないだろうか!

閻王との会話はなぜか楽しいし、間違ってない まっすぐな人だ
まっすぐな人ゆえだましやすい
俺が
「GKで飛べるから町でマークしてても無理ですよ」
「カタコムとかで待ってるといいですよ」
と言うと
パンサーを連れてどこかに行ってしまった

時間をおき
さて、これでディオンから出れると思うと
これまたすごい人数が 閻王の姿も
揚げ足_e0037328_20143021.jpg

決して血盟内でのSSではない!ここに写ってる人はなにかしら
俺に怒りを覚えてる人たちだ

当然外に出るとこうなる

揚げ足_e0037328_2019243.jpg


こんなディオンが大好きだ!w
by wakame1919 | 2005-08-16 19:50