人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっさer

ブログトップ

ご無沙汰してます

どうもw
長い間更新止まってました、と言うのもパスワードを忘れるというアクシデントが起こりましてどうも対処がなかったからだと自分に言い聞かせてて、実はさぼってましたw


動画作るあたりから、パソコンが壊れてて一回フォーマットしたんだけど、今まで取った動画も消えてしまうなぁ、、と思ったのはフォーマットした後でした
そんな事からどう言い訳しようかと考えたあげく、思いついたのがパスワード忘れました。 ですた
もうこのホームページにパスワード忘れました。とか書いてやろうかと思ったんだけど、
さすがにばれるだろうと思ってMSNやらでコソコソ伝えてきました、すいませんw
なんで動画作るのにホームページのパスワードが関係あるの?と聞かれなかったのが幸いですた


もうリネージュ2はやらないだろうと思います、履歴とか見るとちょくちょく見てくれてる人がいるので言っておきます。期待してもらった方応援してくれた方ごめんなさいね。
このHPは消そうかと思ったのですが、残しておくことにします。こんなもっさがいたと誰かが見て違うもっさがまた生まれてほしいですなw


あと色々と聞かれたのですが、10鯖でもやってました。1stキャラは 「qinon」 って女シルレンで10鯖オープン時からpvpクランとかほざいて弱そうなクランに敵対して遊んでました。 でも 「ちゃんがら」 ってところとぶつかってしまって悲惨な目にwww
6鯖で言うマングみたいな感じなのかな、マングには俺が所属してた「蒼月」ってところを潰され
10鯖では俺が入っていたクランがちゃんがらに潰されてもう何この姉歯みたいな感じで、ボロボロと崩れていってましたw

そんでここらへんで一旦6鯖にいって活動してますたw

6鯖が終わって というかパスワードを忘れて(笑)また10鯖に戻ってますた
11月ぐらいまで新キャラ作って10鯖で廃プレイしてますたw
このキャラは秘密ですがw




てな感じでリネを終了しました。今はGWっていうギルドウォーズとかいうゲームしてまする。
今度はそっちのブログでもまったり書いていこうかなと思ってます
もしGWやってる人とか、GWやろうかなぁと思ってる人達がここを見てコメント書いてくれたりするとうれしいですw
http://jorisima.exblog.jp/

では!またどこかで会えるといいですな!その時はジョリっと声をかけてくださいな。
by wakame1919 | 2006-02-28 16:37