もっさer

ブログトップ

ご無沙汰してます

どうもw
長い間更新止まってました、と言うのもパスワードを忘れるというアクシデントが起こりましてどうも対処がなかったからだと自分に言い聞かせてて、実はさぼってましたw


動画作るあたりから、パソコンが壊れてて一回フォーマットしたんだけど、今まで取った動画も消えてしまうなぁ、、と思ったのはフォーマットした後でした
そんな事からどう言い訳しようかと考えたあげく、思いついたのがパスワード忘れました。 ですた
もうこのホームページにパスワード忘れました。とか書いてやろうかと思ったんだけど、
さすがにばれるだろうと思ってMSNやらでコソコソ伝えてきました、すいませんw
なんで動画作るのにホームページのパスワードが関係あるの?と聞かれなかったのが幸いですた


もうリネージュ2はやらないだろうと思います、履歴とか見るとちょくちょく見てくれてる人がいるので言っておきます。期待してもらった方応援してくれた方ごめんなさいね。
このHPは消そうかと思ったのですが、残しておくことにします。こんなもっさがいたと誰かが見て違うもっさがまた生まれてほしいですなw


あと色々と聞かれたのですが、10鯖でもやってました。1stキャラは 「qinon」 って女シルレンで10鯖オープン時からpvpクランとかほざいて弱そうなクランに敵対して遊んでました。 でも 「ちゃんがら」 ってところとぶつかってしまって悲惨な目にwww
6鯖で言うマングみたいな感じなのかな、マングには俺が所属してた「蒼月」ってところを潰され
10鯖では俺が入っていたクランがちゃんがらに潰されてもう何この姉歯みたいな感じで、ボロボロと崩れていってましたw

そんでここらへんで一旦6鯖にいって活動してますたw

6鯖が終わって というかパスワードを忘れて(笑)また10鯖に戻ってますた
11月ぐらいまで新キャラ作って10鯖で廃プレイしてますたw
このキャラは秘密ですがw




てな感じでリネを終了しました。今はGWっていうギルドウォーズとかいうゲームしてまする。
今度はそっちのブログでもまったり書いていこうかなと思ってます
もしGWやってる人とか、GWやろうかなぁと思ってる人達がここを見てコメント書いてくれたりするとうれしいですw
http://jorisima.exblog.jp/

では!またどこかで会えるといいですな!その時はジョリっと声をかけてくださいな。
[PR]
# by wakame1919 | 2006-02-28 16:37

合同クラハン

クランっていうのは クラハン おしゃべり色々な語酸味があると思う
どんなクランにも当てはまることだ、一人でいても楽しくない だからクランに入ってそれを補ったり、楽しんだりする
俺らのクランもそうだ!

今日は合同クラハンをすることに
e0037328_18295218.jpg


クラハンとはいいものだ!
近い距離で行動したり会話したりしてクランはより大きくなっていくと思う
で、今日は戦争の日もあって荒地周辺に集合して封鎖することに
これが一番戦争で楽しいんじゃないかなw
まだ名前がもさもさしてない時に、HKを猟師村から出させない!とかしてた時があったけど
あれが一番楽しめたw

e0037328_18301273.jpg


歩いてる人達を倒していく 歩いてる人・・・歩いてる人いねぇ

多分この人たちぐらいだったかな、あとはちょくちょく来てるだけって感じ
どうせ戦争の日やし 城いくか!って事でディオン城に突撃
すごい暇そうな防衛の人たちがいっぱい
なんか暇すぎて俺らを追ってくるw

ものすごい数が追ってきたから離脱、お前ら戦争をしろよ!

このあと集合がむずかしくなってお開きになった

あ、そういえばFrapsがやっと導入できた!俺の超もっさ動画 今からとり始めてます!俺だけを永遠と映した動画とか最高だろ!?
色んな角度から俺を映してやるぜ!軽いセクハラ動画になりそうかな・・・
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-29 18:14

きもいw

今日はPKPTに混ざって俺のキモサを最大限にアピールすることに

さっそくINしてPKPTしようとすると アカネ陣がフローランから脱出できない様子
聞くところによるとPKKが20人ほど張ってたらしい
なんとか脱出して合流、よし行こうか!ピリオドの向こうに!
ってノリノリで移動してると またフローランから脱出できないアカネさんが出てきて
フローランまで迎えに行くことにw

e0037328_2265567.jpg


今までで一番あついPKK VS PK戦だったかな
さすがフローランPKKの砦・・・倒しても倒しても出てくるw
e0037328_2253571.jpg


しまいにはワイバーンまで飛び出してくるw
e0037328_2291490.jpg


その次はドラゴンよりひどい(口臭、体臭等) ダリア が飛び出してくる
うごおおおおーくらえええ!ダリアスペシャル!
e0037328_231941.jpg









e0037328_2312141.jpg

む、無念・・・ だがお前らこのままではすまさないぞ!クハハハ








e0037328_2331388.jpg

一人がキモイと言うとそれに便乗して様々な中傷的チャットが飛び交う
人間とはそういう生き物だ!
俺らのチャットもしかり!
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-26 02:21

自己紹介

こんにちわ 僕もっさです
いっつもディオン地方でキモイ クサイ言われて喜んでる人です

じゃ俺のステータス部分
クルマ塔に通ってると俺を倒そうとしてかかってくる人 リスタする人 もっさ様最高ってシャウトして命乞いする人
たんくさんいると思うけど、勝てそうか勝てなさそうか微妙な所だと思う
e0037328_25155.jpg

紹介するとこんな感じ、クルマPTで狩りしてる人と大差ないと思う
PVP数はだいたいクルマでカウント貯めてる。
このたまり方だけど俺が来ると向かってくる人はいっつもソロで挑んでくる
それにつられてヒールしたり その人が倒されたから向かってくるとかのパターンが圧倒的に多い
ソロで挑んでくる人いるけどまず倒されることはないと思う
クルマの人でも団体で襲ってこられるとやばいって事な!ぼけが!
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-26 02:17

Felucca

今日は先日からPKスレでよく見るようになった 「sp」 ことスペックRさんと その血盟のasiansky さんから誘いを受けて
「暴れに行こうか!」
「行くか!」
と青春ドラマのエンディングみたいな展開でクルマに青春を探しに行くことに

メンバーはアルカさん ブラックさん spさん アジアンさん
e0037328_15463039.jpg

途中asianskyさんを/invite しようとしてて ajiansky をずっと誘ってた;
実際いるっぽいんだけどねw

このあとPKKではおなじみ「ふくらみかけ」がまたも登場
と同時に 数々のPKKメンバーが現れるw
もうすげぇ!これぞ青春!
確認しただけで「ふくらみかけ」 「薬味」 「スクーター」 有名な奴がぞろぞろと
このPKKの人たちは単独ではまずこない 勝てる要素のあるPTメンバーをそろえて来る
「スクーター」はソロで来るけどw
もちろんアカネの人は離脱、 俺は青春の波に飲み込まれてしまった

またもブラックさんVSふくらみかけ
e0037328_15553189.jpg


このあとやべぇな!って事でフローランで落ちることに
少し時間がたってINすると フローランにワイバーンが・・・
でもなんか寝落ち?クリエラ?かしらんけどはるか上空でずっと止まってた

そんで「sp」さんと 三日市でPT組んでギラン北口に挨拶しにいくことに
もっと人いるかなぁ思ったけどそうでもなかった
なんか「・・・・」みたいな感じだったから
船でTIに行ってきたw

TIも久しぶりに行く、町は全然変わってなくどことなく落ち着く
俺が生まれたところだ!
変わったといったら、変な人を見つけた
e0037328_162111.jpg

この人なんて呼べばいいのだろうか!
うかつに仲良くなっても、なんて呼んだらいいか分からず気まずい雰囲気だけが流れる
そんなギクシャクした関係になりそうな名前だ!

変わった名前といったら ちょっと時代に遅れた人を発見
e0037328_167172.jpg

2005年になってるにもかかわらず気持ちだけは2004年でいる
よく昔の心を忘れてしまっては新しい事は何もできない!とか聞いたことがある(しらんけど
この人はそういう感情を持った第一人者ではないだろうか!
だが装備も2004年のままって事か・・・
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-25 15:42

くるま

今日もFPK活動をしてた。
クルマがPTがたくさんいて向かってきてくれる人もたくさんいるから好きだ!
e0037328_762442.jpg

向かってくる人が多すぎると俺もやばいから、お前ら遠慮して向かってきてくれ!

クルマとかダンジョン系の所にはPKKが元から内部に潜んでる場合がある
これは入り口が一箇所だけのダンジョンにとって、入り口だけを見張ってれば大丈夫って考えをくつがえすためにやってると思う

今日もPKKが潜んでた
e0037328_765380.jpg

この「キャサロック」いつでもクルマに潜んでる、待ち伏せにもかなりの根気と努力が必要だ
こいつは毎回見る こいつこそがPKKの代表格ではないか!

こんなしょうもない代表格の話はおいといて、この「チャッピー」潜んではなかったけど、この名前 俺が前飼ってたハムスターの名前と一緒だ!

こんな所で会えて嬉しかった、攻撃的にはなってたが;



FPKしてるとミスがたまに起こる
というか最近では 狙われてるのか・・・ よくこうなる
e0037328_7193447.jpg

e0037328_7194946.jpg

俺みたいな足の遅いもっさは素手で殴ってFPKに持ち込めばいいものの
よくアイスボルトでアピールアピールしてる
アイスボルトなら相手の足も遅くできるし多少腹がたって反撃してくる
が、一撃で殺してしまうときがあるから驚いた・・・
この時ばかりは、俺が凍りついた

アカネのままも嫌やし海にダイブしてきた
e0037328_7233527.jpg

アカネは綺麗に流されたけど、俺のもっさもさのハートは流れされなかったよ!
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-24 07:14

MOB

草原らへんで最近暴れてると 新しいMPKの人を発見
e0037328_0162150.jpg

危なかったからルーツしときますた!

と、この人PKKでもかなりの根性のあるお方。
オークな人なのにいち早く駆けつけてくる
いつも弓ばっかりがPKKにきてるけどふと立ち止まってみてください!
PKKの後ろには必死に走ってる彼の姿があります!

今日はこの人がソロでPKK行動に立ち向かってきた!
青く光る剣、鬼のような巨体、最高に目立つ色の旗、遠くからでも発見できる姿は
俺たちPKerにとっては良いPKKの部類に入るとおもう!
トレインしててもおかまいなし!まっすぐに俺につっこんでくる
やっぱすげぇ!オークってこうじゃなきゃ!

MOBに攻撃されてようが関係なしで 俺に追いついたからルーツ
緑色の口から何か言ってる
「やばいw」
ピンチな様子

それでも突っ込んでくる、関心して遊んでいると
スタン>両手クリティカル(ダメ1kぐらい?)で死にそうになった
久しぶりに足をスクーター(すくった)


今週も黄昏が負けてカタコムネクロに入れなくなる、カタコムに入れない週はFPKメインでそこら中で必死に叩いてる
前から気になったんだけど、FPKって言うのはPVP感覚な物で、相手が紫にならない限り発生しないPKで 相手が紫にならなかったら俺も攻撃できない
下手にPKして遺品も落としたくないし 反撃してこないひとはスルーしてる
こ れ ほ ど FPKで注意されてるのにまだまだ反撃する人がいっぱいいる

反撃してくる人には
・勝てる見込みがある!と思って反撃してくる人と
・勝てないけどスリープだけでもしてもいいよね?よしゃ!してしまえ!って人と
・間違えてクリックしてしまった 
って人がいるんじゃないかなって思った

この最後の間違えてクリックしてしまった って人に物申す!
お前ら!
「あ、間違えた^^;」とか「あ、ミス」とか「しまった!」
とか言ってるけど、SPS込みの本気スリープかましてんじゃねぇよ!

このことから2通りしかないと判明した!

e0037328_054471.jpg

このSSで言うと 上の「漂流者」って人が当てはまるかな
下の二人は高LVで固くて勝てない
お前らが言うミスクリックで紫になるのを待ってるのかもしれないよ!僕!
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-23 00:36

超らぐ

今日はアンタラス討伐イベントで高LVがアンタラス部屋に篭りっきり!って事を聞いた
最高に暴れてやるぜ!
ログインするとものすごい重さとヒヨコルックスの俺のきもさが爆発

さすがつえぇ 聞くところによると1000人以上がアンタラスに突撃してるらしい
それだけが一箇所に集まるとゴースティン全土がラグ地帯になる
そんな時にPKKの「ふくらみかけ」等に出会って交戦
e0037328_2304337.jpg

もうなんでこんなにラグイねん!そんでなんで俺こんなにキモイねん!
ってぐらいラグリまくる
「ふくらみかけ」にbuffしてしまったり ファリカが敵にヒールしたりやばいほどラグる

そのせいかPKK側もずっとつっ立ったまま 全然動けてない様子
なんとか3,4人ブラックさんが沈めてた
e0037328_2323269.jpg


鯖落ちも10分置きぐらいに起こるから移動もままならない
そのせいか一度落ちた所では、死体が続々とINして少し楽しかったw

このラグのせいでPKせずにもMOBに殺されてる人が大勢いる様子
で、決まってこうだ
「俺死んだし、お前らPKが悪い」
男子中学生にジャイアンのDNAを混ぜたかのような発言
矛先がPKにむけられる

ひとまず休憩して夜ユキムラ君と三日市で少し暴れることに
前から気になってたんだけど、オークタイラントって職が一番の移動速度を誇っている
って聞いたことがある。
たしかにかなり早い、PKKでもタイラントが来るんだけどシルレンを余裕で抜かすほどの速度
これはタイラントがPKを追う時に体感した速度だ

今日体感したのは その速度でPKから逃げる時のスピード
これは追われるよりか とてつもなく早いように思えた
e0037328_504435.jpg

この人猟師のトンネルの手前ぐらいから猟師村の入り口付近までノーダメージで逃げる
なんとかラグったのかしらないけど止まって捕まえる
そしたらまたタイラントが来て連鎖するかのように あのスキルを使って逃げていった
「転がっていった」のが正しいのかな、あの巨体であのスピードはありえない
追えるわけもなく、ただ笑ってたw
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-21 02:36

中途半端

最近は雨が降ったりやんだり雷がなったりやんだり中途半端な天気。
リネでもそうだ、いいこともないしやなこともない中途半端な日々を送ってる

そのせいか中途半端にアデナをまかれたり
e0037328_2515769.jpg


中途半端なドワにからまれる
e0037328_252147.jpg


そして、この日記も中途半端だ。
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-19 02:52

揚げ足

今日は自慢話をしてみようかな!
今週もカタコム、ネクロが始まってMPK週間がやってきた
2週間に一週間だけの稼ぎ時 危険と共にあるけどこれでしかお金が稼げない!
うかつに外で狩りをすると見つかると危険、ソロは絶望的だ!

PTでの狩り、幸いにもPTは結構入れる
プロフィっとな職のせいかむこうからPT招待を申し込んでもらえる
だが決まって会話はこうだ

PTL : いまどこ?
俺   : ディオン
PTL : 殺しにいく

とても効率が悪い!
そんな俺にはMPKというのは今一番の収入源

さて、肝心の自慢話を少々
ここ二日間でのGET商品(SSある奴のみ

e0037328_19501131.jpg

MPK品は相場では間違いなく売れない、かなり安くしないと買い手がいない
こんなけやんちゃしてると 町に帰ると怒られる
e0037328_19525847.jpg

人として間違ってる、PKより悪質だ、キモイ、アホ、俺の知り合いヤクザだ等言われるが
ここは心を鬼にして俺ルール全快

すると毎度おなじみ説教士「閻王」が現れる
ここの血盟の人はFPKでかなりの数を倒してる
さすがに盟主も怒りにきたみたいで、クラン員が殺された数だけお前を殺す と
所々おかしい日本語を使って言ってくる
いい盟主を持ってよかったな!と関心して目を離すと

e0037328_19554166.jpg

横にいたエルフにからみだすw

e0037328_19572791.jpg

落ち着くわけもなく
e0037328_19581355.jpg

気が合わなかったらしく このエルフさんをPK呼ばわりしてるらしい
e0037328_19584027.jpg


この風景どこかで見たことがあるぞ・・・
そうだ、居酒屋でのイザコザだ!
酔っ払いが所構わず客に八つ当たりする風景にソックリだ

必死で酔っ払い(閻王)をかまうマヒナさんの姿がとても輝いていた

この酔っ払い聴くところによると日本人ではないと聴いたことがある
たしかに会話してみて明らかに不自然である
今日新しい日本語を覚えたのかしらないけど
e0037328_2045580.jpg

この単語をすごい使ってた
俺が発見しただけでも4回は使ってた、

こんな酔っ払いも酔いからさめ 怒りの矛先は俺の方に・・・
「外へでろ」
「俺は何を言われてもいい、を倒すために来た」
「血盟員を倒されて、黙ってるはずがない!」
こんな盟主は他にはいないと思う、日本語は間違ってるとはいえ100点の盟主ではないだろうか!

閻王との会話はなぜか楽しいし、間違ってない まっすぐな人だ
まっすぐな人ゆえだましやすい
俺が
「GKで飛べるから町でマークしてても無理ですよ」
「カタコムとかで待ってるといいですよ」
と言うと
パンサーを連れてどこかに行ってしまった

時間をおき
さて、これでディオンから出れると思うと
これまたすごい人数が 閻王の姿も
e0037328_20143021.jpg

決して血盟内でのSSではない!ここに写ってる人はなにかしら
俺に怒りを覚えてる人たちだ

当然外に出るとこうなる

e0037328_2019243.jpg


こんなディオンが大好きだ!w
[PR]
# by wakame1919 | 2005-08-16 19:50